ライスフォース ブログ

らえるというか気に入ってもらえるというかそんな感じがあるなぁているにはすごく思いますなんなんでしょうねまあのさすがに気に入られようと思ってやってるわけではないんですけども気になる入れられる機にいられないよりかは気に入られたほうがいいと思うただねあんまりそこら辺意識してないはずなんですけどなんかねなんなんでしょうねなんなんでしょうねと僕が言うのもなんなんですけどただなんかねーふと思うのはこれもひとつ自分の知識自分の好調さだったりするのかななんて思っております意外とねなんかそういうふうな何かがあるのかもしれないですよね僕がよくわからないですけどぼくはよくわか

ライスフォース