ライスフォース ランキング

きたんですよねです大学受験の時も受験するところっていうのはなんか親が結構見つけてきたら、とかもあって結局ネス自分で考えたわしたんだけど親の意見で僕にとってはかなりウェイト占めて率が高くてで結局そこに行くことになったのかねどっち家庭でやっぱりその親がこっちがいいんじゃないって言ったことに対して運気言うふうに言うところがあったのかなと地下鉄何でも自分自身で考える方ではないんですよねぼくは親が考えてくれてるのに従うみたいなそういうふうな感じが僕の中では大きかったなというふうに今までの人生でですね思ってます仲防がというか常々そんな感じで聞きましたけどだけどやっぱ

ライスフォース